b-mobile4Gよさようなら、IIJさん再びこんにちは

 SIMフリーのスマホ愛好者にとって、どんなSIMサービスが提供されているのか、常に気になるところ。b-mobile4G アマゾン限定 高速定額サービスに飛びついたのは、7月。それなりに結構満足していた。

 ところが先週IIJからまた面白いサービスが発表されたのだ。中身を知って、さっさと一日の土曜日にはイオンに駆けつけた。だってほぼ同額(ほんのちょっぴりお安い)で、使える通信量が倍になるんだもの。

 だから今どき同一条件のまま、二年(24カ月)もの拘束期間は耐えがたいんだな。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.