「超できすぎくん」もいいけれど

 「超できすぎくん」は確かに簡単で、コレで三つほど店を作ってみた。それはそれでよいのだが、簡単というのはその裏腹に、自分流に編集し直せる部分は非常に限られている。それに別のサイト名を獲得できるのは、有り難く、文句の言える筋合いはないのだが、その一方、住所が分散してしまうのはちょっと考え物だわ。Yahoo!とか、楽天にサイトを広告するのが効果があると聞くが、もしそうするとサイト毎に費用が重なる。
 泥縄式にあちこち店を作るのも、労多くして功少なしではないのか。あいにく、コレまで一点も実績がない。自分にあった方法を見つけ、できたら一つに専念したいものだ。ウーン、悩みは尽きない。

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.